+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八月の庭 ホースで描いた 小さな虹 








ここ最近更新率が高くなってきたあかねcです。
気付いたら、もう今年も片手で数えるぐらいになりましたね。
この時期になると、今年はなにをしたかなど考えたりします。
一応今年はなにをしたいなど毎年目標を立ててるのですが
今年もいつも通りだったと思います。
目標は、あくまで目標なので実現出来るかはその人次第ですけどね。
将来の夢や目標を持つのも良いのですが、
5年後10年後の夢や目標を、掲げてもそれを実現する人は一握りだと思います。
なので、毎年今年の目標を決めて行った方が現実的だと思ってます。

それでは、メイポの方を

久しぶりに書く感じですね。
実際にそこまでネタはないんですけどね。

今回もちょっとだけの更新です。

今、イベントでアラン同士で結婚すると水晶トナカイか普通のトナカイが貰えますね。
っという事でアラン同士で結婚してみました。

アラン結婚

ここでふと気付きました。
式場変わった?(@゜Д゜@;)あら・・・?
前は、もっとこう式場って感じでしたよね?
写真の所もSSは無いのですが変わってました。
いつ変わったのだろ?( ・◇・)?(・◇・ )

神父さんは水晶を欲しかった見たいですが
普通のトナカイだったみたいです。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
私は、水晶トナカイでした。

そこで、早速水晶トナカイで遊んで見ました。
このトナカイかなりツンデレですね。
水晶トナカイ



ほぼツンツンしてますけどね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
10回に1回位しかデレが来ないです(ノд・。) グスン
このツンデレがっ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

っという事で終わりです。

それでは追記にてコメ辺


コメ辺
>>りくc
  りくcもクリスマスおつかれー
  今年はどんな感じのクリスマスだったはわかんないけど
  来年も良いクリスマスになるといいね。

それでは
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 23:54 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


式場アランだから違うんじゃない?
水晶となかいかわいいじゃねーか・・・
[ 2009/12/28 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/164-fafd5367








