+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なくしてからわかる 大切なもの 




UPしたと思ってた記事が、
実話下書きの方になって更新されてませんでした。
この記事を書いたのは、実際17日です。
私としたことがなにをしてたのか・・・orz


完全にダウンしたあかねcです。

完全に風邪を引きました。
体調悪くなる前兆が起きたので早めに寝たのですが、
やっぱりダメでした。

私が風邪引く時の前兆は喉が痛くなって
そして、体温が36℃近くまで落ちるのです。
私は、平熱で38.5℃近くあるのですが
これで著しく落ちると風引く時の前兆になってます。

まぁ。ブログなんて書いてないで寝てろって話ですけどね。


話は変わって
皆さんの地域だと豆まき時の豆ってなにをまきますか?
私の地元だと、殻付の落花生なのですが
こっちの人には可笑しいって言われます。
地域によって変わると思いますが・・・



それではメイポの方を

ようやくLVが150になりました。

cbm a


cbm150 acbm150 b

見て分かると思いますが、HPが5000超えました。
これで少しは墓ドロ率減ると思います。
HP装備しますと約5500になるのでいろんなボスにもいけますね。
まぁ。実際ボス系はあまり行かないのですけどね。


あと卵産のマスタリと思い出の師弟産です
ドロ品

ハイマスタリー30は売れると思うので
早めに売りたいと思います。

それでは追記にてコメ辺
コメ辺
>>りくc
  日本人は何かと発想の良い物にするよね。
  だからこそ神風とか今があるんだと思うよ。

>>舞c
  舞cおひさー
  またINしたら一緒にしようね。


それでは
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
[ 2010/01/17 11:30 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


お大事にw
[ 2010/01/21 10:28 ] [ 編集 ]

通りすがりのおじじです^^


150Lvおめでとうございます^^HP5500もあればホンテいけますよ!!


あと、お大事に^Q^;
[ 2010/01/25 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/171-699e71ce








