fc2ブログ
+ Admin +









自分の信念や意地を通せないなら・・・ 




本当は、2月3日や2月4日に更新したかったのですが
色々あって更新できませんでした。
節分や立春の事をちょっと書こうと思ったのですが、
今更って感じもあるので今回は無しで。

一昨日会社でムシャクシャしてました。
一応、会社内では顔や態度に表さないようにしてたので
気付いた人は、昔から付き合ってる友位だと思います。
そして昨日、ムシャクシャした気分のまま
旦那が仕事休みだったって事もあり、
約2週間振り?にパチンコに行って来ました。
打った機種は「めぞん一刻」です。
詳細から話すとストレート約1200回(実際1184回)ハマリました。
出玉×小当たり×でストレート7万負けました。
さすがに、心が折れました。
もうさすがにここから追い銭は無理です orz


昨日ふと思い出したのが、昔お父さんに言われた言葉です。
言われた当時はまだ小さかったのでよくわからなかったのですが
年を負うごとに身にしみて分かってきました。
その言葉がこれです。

『自分の信念や意地を貫き通せないなら、夢を語るな!』

その当時に、この意味を分かってたら
もっと上を目指せたかも知れないですね。
まぁ。言っても後の祭りですけどね。
確かに、信念や意地を通せない人は、
夢を途中で諦めてる人が多いかもしれないですね。


それではメイポの方に。
って言ってもやってる事は、毛糸集めにフォンデュ作りですけどね。
まず、毛糸集めは案山子オンリーです。
毛糸集め1毛糸集め2


アイアンクロ-で一掃出来るので集めるのが楽なんですよね。
それに黒字ですしね。
案山子で毛糸集めするまでは15mで現在20mです。
薬代もかからないし、かなりの黒字狩場です。
フォンデュ作りしないで、トリュフ作りすれば
もっと稼げるのですが、稼ぎ目的じゃなく
友に、あげる目的orただの自己満で作ってるので。

最後に、最近流行のピラミッドです。
約150個開けたらファラオのベルト2個出ました。
ファラオのベルト

2個もいらないよ・・・
不滅のベルト出てよ・・・まったくorz

それでは追記にてコメ辺です
コメ辺
>>りく君
  トリュフは儲かるけど
  フォンデュは儲からないよw
 

それでは
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
スポンサーサイト



[ 2010/02/06 08:18 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


理由はわからないけど
ストレス溜め込むと体に悪いいいいよ
[ 2010/02/06 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/174-60e97513