+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですけど、おめでとうございます。 





本当に、今更ですけど2月7日に22歳になりました!
うん。本当に今更ですよね。

自分の誕生日を忘れてて普通に仕事入れてたんですよね。
まぁ。休んでもすることないのでいいんですけどね。

仕事から帰ってきたら、ケーキ買って来てあったので
皆でおいしく食べさせていただきました。



それではメイポの方に。

同じく2月7日にINして誕生日だよ~って報告したら
お祝いのメッセージを貰いました。
本当にありがとうございます。
誕生日!

そして10日にロミオのクエやってみました。
椅子マニア?には是非欲しいアイテムですね。
ETC集めは、以外に楽だったのですぐでした。
今回の椅子は、こんな感じです。
チョコイス1チョコイス2


毎月パッチの毎に椅子が出るのは嬉しいんですけど
設置欄が拡張しないとせっかく手に入れた椅子を倉庫に預けないと
いけないので、どうしようかと考えてます。

今回は、こんな感じです。

追記にて本当にちょっと愚痴とコメ辺です。

まずはコメ辺です
>>リク君
  別にストレスが溜まってるわけじゃないよ。
  ただ仕事の出来ない子とチームを組むとイライラするだけでね。
  常に、色々発散してるから大丈夫だよ。



(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ


見たくない人は、ここで戻ってください。















次にメイポの愚痴です。
反転してください。
150でSEMAXじゃなくて何が悪い!
弓or弩は何で間で先にSEMAXしないといけないの?
なんで攻撃スキルの前に補助スキルあげないといけないの?
他の職でも例えば
英とか投げでブランやTTの前にMHMAXにしますかっ?
って話ですよ。
他の職も攻撃スキルの前に補助スキルあげるなら
喜んでSEMAXにしますよ。
うん。終わり。
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 21:41 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


確かに補助スキルに関してうるさい人いるよね
とくに拡声器とかで
SE募集とか言ってる人いるしねw
ボウマスターはSEだけなのかって
[ 2010/02/13 12:15 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます^^



たしかにあかねさんの意見には同意しますね^^;
僕も弓師の端くれですが、募集とかの際に「SE募集ー」とか言われたらそりゃぁもぅ(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・ですよ。
なので僕はあまりptを組まないほうなんですよね^^;組むとしても友としか組まなかったりで><
今の御世代、SEMAXが主流とかなんとか言ってますけど、そんな幻想に囚われなくていいですからね!そんな幻想があるなら、まずはそのふざけた幻想を僕がぶち壊しますよ!!

長文失礼しましたぁ;;
[ 2010/02/14 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/175-221ffe0b








