+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一番なんて大嫌い!! 





お久しぶりです。
ちょっと更新してませんでしたね。
この季節は、花粉が飛んでいやな季節です。
花粉症の私には嫌な季節なんです。
そして、花粉+風邪だと数倍の威力を発揮します。
今回は、メイポの方が長くなると思うのでこの辺で。



それではメイポの方に。

まずは、120武器の作成or強化です。
時間の欠片が約1.2m位なので1個作成するのに約60m位かな。
まぁ。60mで即闇とかあるので難しいんですけどね。
それでは1個目の作成です。
120武器c


早いですね。
30%3枚目で闇りました。
それでは2個目です。さくさく行きます。
120武器d120武器強化a


まぁ。闇らないだけマシですね。
っと言っても60%ベタなので消えることは無いんですけどね。
今装備してるグレイヴがA120で、出来たのがA121って・・・
まぁ。成長に期待したいと思います。

次にガチャの方をちょっと?
まずは、銭湯ガチャの様子です。
銭湯ガチャa銭湯ガチャb

さくさくとスリピへ移動
スリピガチャaスリピガチャb


ん~微妙ですね。
まぁ。虎皮チェア出たのでよしとします。

そしてガチャで大量に出た機会を売る為に露店を
そしたら麦さんが落書きをしていきました!!!
麦さんの落書き

ネタの提供どうもですwwwwwww



そして今回手に入れた椅子です。
ラブロッカー虎皮
白くまお花見



最後におまけ
お内裏様


それでは追記にてコメ辺です。



コメ辺
>>おじじさん
  天和は無理だったけどWリーチなら出来ました!!!
  次こそ狙ってみます!


>>リク君
  それじゃリク君も一緒にやろうw
  私も弱いからよくカモにされる・・・;;


それでは
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
[ 2010/03/07 11:07 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(4)


ガチャ無双ぱねえ・・
[ 2010/03/07 22:30 ] [ 編集 ]

ガチャ何回やったのwwwwww
すげえwwwwwwwww
[ 2010/03/08 05:46 ] [ 編集 ]

ガチャぱねーなwww

オマケあり(笑
[ 2010/03/08 05:50 ] [ 編集 ]

おひさしですー忘れられてるかな。。

ガチャのログであなたの名前だとわかるものが何度も流れてSUGEEEって思ってましたw
虎皮チェア可愛いです(*´ω`*)(カコイイというべきなのか)
[ 2010/03/14 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/178-6f2567da








