+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡る季節 







お久しぶりです。
最近忙しくて更新する暇が無かったですorz
っといってもそこまでネタは無いですけどね・・・
あと、勉強の方も更新したので
よかったらそちらの方も見てみてください。


変数と演算
文字と配列その1
文字と配列その2
選択文1
選択文2
選択文3
選択文4
選択文5



それではメイポの方を。

数少ないネタから一つ2個目の虎皮チェアを手に入れました!!
2個目の虎皮チェア虎皮チェア2個目!!!

2個目はさすがにいらないです・・・
どっちかと言うと白くまが欲しかったですpq
交換可能になったら友にあげます。
私はダブってるチェアがあれば欲しい人にあげてます。
たとえ高いチェアでもね。
その方がその人も喜んでもらえるので
私もうれしいです。

そして、最近はトウキョウクエしてます。
いろんな人に、手伝ってもらいました。
手伝ってくださった皆様本当にありがとうございます。

BBは、確かにウマイですが私は基本忘却3で無双してます。
誘われたり拡声器で応募があればその時の気分で行くと思いますが、
基本的に忘却ですね。

そして、忍頭狩りに行った序に殿に当て逃げしてきました。
殿!!!

ネタはこれでおしまいです・・・
本当は、もっと書きたいのですが前の記事で
頑張りすぎたので疲れてます。


おまけ
おまけおまけ2



それでは追記にてコメ辺します。

コメ辺
>>リク君
  ガチャはいっぱいした!
  リク君もガチャいっぱいしようw

>>りょc
  ガチャは思えてる限り400回ぐらいだったような・・・w
  けどそこまで良いの来ないものだねpq
  皆でガチャいっぱいしよう!

>>まいc
  ガチャはやるためにあるんだよw
  毎月いっぱいしてるw
  おまけはかわいいぃぃぃwww

>>桜さん
  お久しぶりです。
  きちんと覚えてますよ。
  虎皮チェアはかわいい分類です!!!

それでは
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 11:41 ] メイプル | TB(0) | CM(3)


コメ見て目がチカチカしますた(´;ω;`)
[ 2010/03/24 05:07 ] [ 編集 ]

一言ですげえ
しかし理解できない
ワープロとか簿記とる人はこういうの覚えてるのか・・・
普通科だから関係ないけど
PC使ってる身だから覚えたほうがいいのかな
英語が出てきた時点でアウトだった
[ 2010/03/29 08:27 ] [ 編集 ]

忘却3で無双www
ちょっとウケたww
[ 2010/04/10 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/185-94fe9fba








