+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウツセミ 

罪の疵

それはまるで抜け殻のように

あの時のままの姿で、変わらずにそこにあって

作った者にとっても使った者にとっても

一生背負っていかなければならない重い罪になる

消えることはない

それは

いつまでも、いつまでも残り続けるのだ

この美しくも残酷な現世(ウツセミ)に

コメ辺
>>むっちゃん
  おひさー
  りょうかーい

>>大仏の使いさん
  宣伝などしないでください。
  あと消しときますので悪しからず

それでは
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。   
[ 2010/04/17 09:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)


罪の・・なんだ?屁?屍?


漢字よめないや\(^o^)/
[ 2010/04/17 16:01 ] [ 編集 ]

ネットが繋がるの延びちゃった(;_;)


仕事がまさかの土曜日にありました
[ 2010/04/17 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/187-c8d22cab








