+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気のいい日はお散歩日和 







GW中に付き休みのあかねcです。
いやーーーー久しぶりの連休ですね。
GW中はどこも天気が良くていい事ですね。
天気のいい日はお散歩日和です!

休み中に多摩川などでお散歩したいです。

それではメイポのほうに。
最近ネタがなくてあまりメイポの方を更新してなかったですね。
今回は色々?ネタがあります。

まずはりく君の迷言から
露店放置してたらいつもの如くりく君が訪問してくれました。
そして、案の定ネタを提供してくれます。
りく君露店1りく君露店2

そして次に新髪型を!!!
今鋼の錬金術師とタイアップ中の髪型です。
現在発売されてる鋼の錬金術師DVD9巻を買うと、
付いてくるクーポンでのみ変えられる髪形です。

私は、毎回買ってるので一石二鳥です。
それではその髪型「オリヴィエヘア」をどうぞ。
新髪型1
新髪型2新髪型3

良い髪型ですね!
アランの髪型も捨てがたいですけど、
こっちの髪型は、してる人が居ないので
さらに良いです。


そして最後に神父さんから貰ったチェアを
エンヴィー


それでは追記にてコメ辺です







コメ辺
>>まいc
  体調崩さないようにしないといけないねww
  変わってもらうとは迷惑すぎて申し訳ないwww

>>りく君
  りく君も体調管理に気をつけてね!!!


それでは
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[ 2010/05/01 12:23 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


大嫌い
[ 2010/05/01 19:31 ] [ 編集 ]

ぼいんぼいん!
[ 2010/05/06 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/191-d6c90d9d








