+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンス乙です!!! 









いや~
朝から爆笑してたあかねcです。
なんで爆笑したかって?
それは後で書きます。
(半笑いで更新中に付き誤字してるかもしれません)

それではまずツイン白くまからです。
白くま+鋼の兄弟はいい感じですね。
ツイン白くま


そして幸運の称号を持って忘却4に篭ってた時にssです
5倍で忘却はうまうまですね。
1hに欠片を約7個前後出ます。
ウマウマすぎて毎回取ろうかと検討中です。
幸運の力



次にビサ後?かな
雑談中にはるかさんがいきなり・・・w
おっぱい

そして同じくビサ後の一時
わんこぷりんすの登場ですwwwwww
なぜぷりんすなのかって?後で説明します。
追尾椅子追尾椅子2


そしてお待ちかねのわんこぷりんすです。
なぜプリンスなのかというと
それは・・・



それは・・・・・・


勘違い乙からきた誤字?です.

まずはこちらのssを見てください。
プリンス乙

この某わんこさんはプリプリ=プリンスプリンスだと思ってたみたいです。
勘違いにもほどがありますよね。
その性で朝からお腹痛かったです。
爆笑のあまり腹筋がいたくなりました。

っと言う事で皆さんも某わんこさんを見つけたら
わんこプリンス乙ですって言ってあげて下さいね。


それでは追記でコメ辺です
コメ辺
>>りく君
  1番おめでとぉー
  この調子で何時までも1コメハンターになってねwwww

>>ベタさん
  2番おめでとぉー
  りく君に負けないように1コメハンターになろうwwww


それでは
プリンス乙です!!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/22 10:45 ] メイプル | TB(0) | CM(3)


・・・w
[ 2010/05/22 11:14 ] [ 編集 ]

わんこプリンス

ほんとに書きおったwwwwwwww
いや、っていうかブログに初登場がこれとか恥すぎるんですけどwwwwwwwwwww
inするのが怖いお!!!!
[ 2010/05/22 14:42 ] [ 編集 ]

りっくん早い…

あかねcいつ見ても…やばい惚れる//
[ 2010/05/23 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/193-5e301a2b








