+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛してるという気持ちが人をやさしくさせる。 





最近パラを復活させようとしているあかねcです。
けど復活させるにはまだまだ時間がかかると思います。

それでは銀婚式2連発行きます。

まずは神父さんとした銀婚式です。
いつもちぃたんが主役ですね。
銀婚式

そして銀婚式バグですね。
写真撮る所?で座ると画面下まで落ちるというバグです。
銀婚式バグ

そして神父さんとの銀婚式の続き
今回の銀婚式の指輪は、能力良いですね。
あとエフェクトが派手すぎますね。
銀婚式2



次に、元?旦那のてゅさんです。
銀婚式3

2回目の銀婚式ですね。
1度やったのですんなり進められました。
銀婚式4
注意:これは虐めてる訳ではありません!!!


そして次に、BG後?かな
フリマで遊んでる感じです。
心理の扉が3枚も並ぶと迫力ありますね。
壁いす壁いす2



最後におまけです。
わんこさんの迷言です。
わんこさん卑猥。。。

それでは、追記にてコメ辺します。


コメ辺
>>りく君
  りく君なにかコメント書こうよ!!!
  ・・・wじゃコメ辺しにくすぎる><。

>>わんこさん
  私は書くといったら書くよ?w
  初登場でインパクトでていいこと?じゃん!!!
  これからもネタ提供よろしくね(はぁと

>>ベタさん
  頑張って!!!
  りく君は・・・だから早いんだよ!!!


それでは
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[ 2010/06/02 08:23 ] メイプル | TB(0) | CM(5)


ニヤニヤ(笑)

パラやるなら友送ってね!!
[ 2010/06/02 18:33 ] [ 編集 ]

その誤爆晒すとか鬼畜すぐるwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/06/03 00:33 ] [ 編集 ]

結婚リングにエフェクトついたんだ(ーー
[ 2010/06/04 07:33 ] [ 編集 ]

ふらーっと再度何気なく見てみたら・・・

ほんとひどい誤爆ですねwwww
消しておねwwww
[ 2010/06/05 19:33 ] [ 編集 ]

これからもこのブログで主役を務めさせていただきます。
今日もたくさんネタを提供しました。
きっとそのうち晒されるでしょおお(・ε・`。)うぼうぼ
[ 2010/06/07 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/194-5376f9de








