+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうという気持ちを言葉で伝えたい 







ネタをいっぱいで満足げなあかねcです。

皆いい人ですね。
ネタをいくつも提供してくれます><b
っと言う事でまずは自分の椅子ネタから

まずはようやく買えたリリムチェアです!
頑張って貯めて念願のチェアです><
リリムチェア


そして何度か挑戦してようやく手に入れたメエメエチェアです!
かわいいですね><
メエメエお気に入りです。
メエメエチェア


そしてクリスタルでもらえるチェアです。
こちらはまだ全部集まってないのですが
既に手の届く範囲です。
っと言うかあと6回すれば手に入ります!
ピグチェア骨チェア


そしてここからは主役?のちぃたんです!!!
今日もどこかで主役ですね><b

ランダム祭りです。
ハゲが希望だったのですが
ならなかったですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

それではどうぞ!
ちぃたんランダムちぃたんランダム2ちぃたんランダム3
ちぃたんランダム4ちぃたんランダム5

こんな感じでした。
最後は普通だったのでちょっとショック・・・
ハゲが良かったのに・・・


っと言うことで今回はこんな感じでした。
またネタ提供をお願いします!

それではコメ辺です。



コメ辺
>>ベタさん
  パラの復帰はまだまだ先だよ。。。
  費用的にもかなりかかるからね><

>>わんこさん
  誤爆は晒すためにあるんだよ!!!
  これからもネタ提供おねがいです!

>>りく君
  結婚リングはかなり派手だよ。

>>ちぃたん
  主役おめだよw
  これからもネタ提供よろしく~

それでは
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 14:33 ] メイプル | TB(0) | CM(2)


4番目の髪のままでよかったのに・・
[ 2010/06/09 18:20 ] [ 編集 ]

椅子ありすぎです(笑)

kkr出してPD復活がんば(^3^)/
[ 2010/06/09 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/195-0c6bbe32








