+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一蓮托生 

この世の名残
夜の名残
死に行く身を
譬ふれば
あだしが原の道の霜
一足づつに消えて行く
夢の 夢こそ
あはれ あれ


最近何もしないで寝てることが多くて
頗る元気なあかねcです。

今日から来月の6日まで旅行行ってきます。
気晴らしに思いっきり遊んできます。

そして、最近たまってた本を読んでます。
最近のおススメは「当て屋の椿」です。
当て屋の椿

まだ3巻までしか出てないのですが、結構面白いです。
皆さんも良かったら読んで見て下さい。
それでは、旅行の方に行ってきます。

コメ辺忘れてたので追記にてコメ辺します。

コメ辺
>>りく君
  私は元気だよ~
  私もりく君と話したいよ~
  独り言はいつもの事じゃない?w
[ 2010/06/24 09:47 ] リアル | TB(0) | CM(3)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 09:51 ] [ 編集 ]

女性を胸だけで判断しちゃダメだ!
[ 2010/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

その絵書いてる人の漫画なんだっけ・・・

思い出せないいいいいいいい

そろそろ旅行帰ってくるころかな

楽しんできてね(ハアト
[ 2010/07/05 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/198-c9c4967c








