+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日はさようなら 







旅行から帰ってきて約2日経ちましたけどまだ疲れています。
さすがに、遊び呆けてると疲れるものですね。
旅行先は、那須高原・仙台・盛岡の三箇所でした。

旅行の出来事を少し書きます。
まず1日目~4日目(那須高原)
那須高原に行って遊園地・動物園・トリックアート館に行ってきました。
あの辺は固まって遊ぶ場所があるので実に良い事です。

5日目~7日目(盛岡)
盛岡に着いたら温泉街をぶらぶらしてました。
あの辺はあまり遊ぶ所も無かったので適当に遊んでました。
冷麺やわんこ蕎麦はもちろん食べましたよ。
そして、温泉街で時間が空いたので暇つぶしにパチをしてみたら、
なんと。2千円で蒼天で紅華会モード(2確)を引いて
そのまま21連チャンして25,000発(等価で10万)出しました。
久しぶり?にやるといいですね。
そして今まで蒼天で5千円以上使ったことありません。
あれってMAXスペックですよね?
まぁ。当たるに越したことは無いので良い事です。

8日目~最終日(仙台)
仙台はほぼ地元みたいなものなのでいろんな場所に行ってきました。
(地元が福島なので)
仙台と行ったらまず気仙沼ですよね。
気仙沼の市場で新鮮な魚を頂き(主に牡蠣・鰹・鱶鰭)
かなり満足でした。

そして、忘れちゃいけないのが牛タンですね。
まぁ。牛タンなんて昔からよく食べてたので、
そこまで珍しい物でもないんですけどね。

最後に、笹かま工場とコカコーラ工場を見学して帰ってきました。
まぁ。羽を伸ばすことが出来たので満足です。

最後に、皆さんも一度那須高原に行ってみてはどうですか?
かなりのおススメ観光地です。

それでは追記にてコメ辺です。

コメ辺
>>アビさん
  本当に気にしてないし関係ないので
  気にしないでください。
  気が向いたらその内INすると思うので
  その時にゆっくりおしゃべりしましょうね。

>>りく君
  別に胸関係ないよ?(笑)
  ただストーリーや画が好きなだけだもん!

>>まいc
  川下寛次さんの作品だよ。
  主に杏子ボンバイエ!!やまるみえ!PureHeartかな。
  皆が分るのだと杏子ボンバイエ!!だと思う。
  旅行は楽しんできたよ~
  かなり疲れたけどね(笑)


それでは
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 10:35 ] リアル | TB(0) | CM(1)


那須の遊園地なら、ビックバンなんとかコースターがあるところなら言ったことあるわw
おなじ場所かわからんけどw
あの辺りの遊園地っていったらそこしかなかった気がする・・w
山に囲まれてて良い感じだったなw

工場の中には小人がいっぱい
[ 2010/07/08 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/199-259b4783








