+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘デジはMAXスペック MAXスペックは甘デジ 






最近、好調のあかねcです。
メイポやらなくなってから趣味のドラムやパチ・そしてjubeatなどなど
やってます。
他に子供と隅田川や多摩川までお散歩しに行ってます。

そして、この趣味のひとつのパチで最近負け無しです。

そこで、ここ最近の出玉などのせて見ます。
吉宗蒼天坊や哲

うまく撮れてないですけど、こんな感じです。
今月で+30万弱になってます。
それも、甘デジやミドルスペックじゃなくて
MAXスペックでです。
私の場合、甘デジやミドルスペックだと大ハマリ食らうのですが
MAXスペックだと今まで最高400回弱しかハマッた事ありません。
↑に載せた出玉は、左から吉宗・蒼天・坊や哲です。

吉宗は、4kで2R確変を引いてそこから2k投資で21連チャンで、
蒼天は、2kで2R確変を引いて1kで5R確変を引き22連チャンで、
坊や哲は、6kで雀聖ボーナス(16R確変)を引き20連チャンでした。

実際、ここまで引けるのは運だと思いますが、
パチンコで勝ちたいならまず釘を見たほうがいいですよ。
例えば、「14回/1k」と「18回/1k」は投資金額の時点で
かなり変わってきますからね。

そんなこんなで、
好調すぎると後で竹箆返し位そうですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


それでは、今回はこの辺で。
追記にてコメ辺します。

コメ辺
>>りく君
  那須ハイランドパークだよ~
  あの辺はここしかなかったと思う。
  私的におススメはF2とかサンダーコースターだけどね。
  あそこは10大コースターで有名だよね。


それでは
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 11:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/200-31c3fa10








