+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上半期の収支 






昨日、上半期のパチンコ収支を見直して
上半期でどれくらいの収支があるのか見てみました。

そこで簡潔に書いて行きたいと思います。
まぁ。見ても面白くないと思います。
完全な自己満足な感じです。

それでは1月~6月までの収支です。

1月
投資金額:130k
回収:53k
総収支:-77k

2月
投資金額:160k
回収:643k
総収支:+483k

3月
投資金額:76k
回収:132k
総収支:+56k

4月
投資金額:132k
回収:247k
総収支:+115k

5月
投資金額:221k
回収:453k
総収支:+232k

6月
投資金額:86k
回収:328k
総収支:+242k

上半期
総合投資金額:805k
総合回収:1856k
総合収支:1051k

こうしてみると結構勝ってますね。
一応毎月毎回収支つけて今月はどの位+とか見てますけど
改めてみるとかなりの+になってますね。

上半期が良いと、下半期が不安になるんですけどね。
仕事や家事・育児の合間に行ってこれだけ勝てるなんて
運がいいだけだと思いますね。
私は、波派じゃなくボーダー派なので
出る出ないの前にどれだけ回るかですけどね。

投資金額も結構使ってるのでまぁまぁだと思います。
下半期は、忙しくなったり夏フェス行ったりするので
あまりいけないと思いますけど、
年間収支プラスで終わりたいと思います。

それでは、本日はこの辺で
[ 2010/07/11 13:16 ] パチンコ | TB(0) | CM(3)


100万勝っとるー(笑)

飲みにつれてってね(*^^*)
[ 2010/07/13 15:33 ] [ 編集 ]

あかねち~久しぶり~^^

ふむ 活動休止中かぁw

また一緒に遊べる日がくるかなぁ・・

ってσ(゜∀゜;)もINしないんだけどw

また麻雀でもいいし 遊ぼうねー!



夏フェスいいのう・・・
[ 2010/07/13 21:41 ] [ 編集 ]

パチいきてー
[ 2010/07/14 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/201-04a60118








