+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANGEL ATTACK 





お久しぶりです。
最近、疲れがとれなくて結構きつい状態です。

まぁ。7月末から8月末まで遊びまくりなので
自業自得なのは分ってます。

メイポの方は、最近色々実装されてますけど
もうほぼINしてない常態の私からすればどうでも・・・w

そして
メジャーがあれで終わりだと思ったら、まだ続いてました。
またDVDがレンタルされてたら続きを見たいと思います。

さらに今現在進行形でドクタースランプアラレちゃん90'sに
はまってます。
全71話とかなので見るのにしばらくかかりそうです。

そして
夏と言ったらやっぱりレゲェorロックですよね。
私のお勧めは今年10年目に突入した「RYO the SKYWALKER」です。
皆さんももしよかったら聞いてみてくださいね。


最近なにかと充実してるような気がします。
皆さんも今この時を充実してくださいね。

それでは、追記にてコメ辺とおまけです。

コメ辺
>>りく君
  メジャー面白いよね!
  野球漫画でタッチ・クロスゲームに並ぶ面白さだよ!


>>ベタさん
  私は高校時代が一番好きかな。
  心絵もいいけどHOUND DOGのOPもいいかな。



最後に一言集?

Dies iras dies illa,
(怒りの日 その日こそ)
Solvet saeclum in favilla:
(この世は灰と帰さん)
Teste David cum Sibylla.
(ダヴィドとシビラとの予言のごとく)
Quantus tremor est futurus,
(すべてがおごそかにただすために)
Quando judex est venturus,
(審判者が来給うとき)
Cuncta stricte discussurus!
(人々の恐れはいかばかりであろうか)

反転すると訳語が出ますよ。
それではさようなら。
スポンサーサイト
[ 2010/08/07 09:20 ] リアル | TB(0) | CM(1)


MEGARYUこそ夏
[ 2010/08/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/203-7855a85b








