+ Admin +









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜の木の下で 






タイトルが何か分かった人はいるでしょうか
そうです。「めぞん一刻」です。
子どもの頃からずっと好きです。
なんというかもう言葉にできない名作ですね。

めぞん一刻


響子さんと総一郎さん(犬)の回想や
総一郎さん(死んだ響子さんの旦那)の前での五代さんのシーン
そして忘れちゃいけないのが
飲み潰れてるお父さんを担いで帰る途中に告白するシーンなどなど
名シーンも盛りだくさんですよね。
めぞん 桜の木下で

私もあんな風に純愛してみたいです。
もう結婚してるので無理ですけどね。

最近マンガとアニメをまた読み返しor見返しました。
やっぱりいつ見ても感動します。
なので興味あるかたは一度見ることをおススメします。

他に、ようやくDr.スランプアラレちゃん90'sを見終えました。
他にもまだまだ見たい作品があるのに
時間が無くて困ってます。

次は「あずきちゃん」を見ようかなと考え中です。
皆さんのおススメのアニメやマンガがあったら教えてください。
結構見てると思うのですがまだまだ見てないものも多いので。

実生活のほうは、今年も海にいけないまま夏が終わりそうです。
まぁ。あまり行きたいとは思わないですけどね。
そしてそろそろ連休が終わって仕事が始まるので
また忙しい毎日を送りそうです。

皆さんも夏ばてしないように頑張ってください。

それでは追記にてコメ辺

コメ辺
>>りく君
  確かにMEGARYUも夏って感じだけど
  RYO the SKYWALKERさんのHI-KINGとか心・技・体とかいいよ


それでは
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
[ 2010/08/23 09:19 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/204-b5e9f333








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。