+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張中 






只今出張中につき何もできない状態です。
出張先は愛知県です。
仕事終わりとかによくパチ屋などに出没すると思うので
会ってる人いるかと思います。
帰ってくる時期はまだ未定ですが、早くて来月だと思います。

この時期は皆さんも何かと忙しいと思いますが、
季節の変わり目に負けないように体調管理は心掛けて下さい。
今回は出張先と言うことで短いですがこの辺で
次回更新日は来月だと思います。
それでは
[ 2010/09/17 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


元気そうでよかった!

愛知県だと!?

新城とか豊川くれば会えるじゃん///

まあド田舎だからどこかわからないか・・w
[ 2010/09/17 07:22 ] [ 編集 ]

大阪来るときいってねん
案内するよ(笑)
[ 2010/09/18 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/207-4fe520d3








