+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

ようやく出張が終わり夜中走ってきてついさっき帰ってきました。
やっぱり家が一番ですね。
本当は9月いっぱいで出張は終わってましたけど、
プチ旅行ってことで、いろんな場所観光してきました。
そして約5日ぐらい観光して帰ってきました。
宮崎行って東国原知事のおでこ触ったりしてきました。
出張中はすること無くて暇な毎日でしたね。
慣れない街だと土地勘もないしすること無いので、
結構困りものです。

ということで現状状況の報告でした。

追記にてコメ辺。

コメ辺
>>りく君
  地名言われても良くわかんないよ。
  けど新城は聞いたことあるかも。

>>ベタさん
  大阪は行く予定ないかなぁ
  大阪は、管轄外だから行くとしたら旅行でかな。


それではこの辺で
おしまい。
[ 2010/10/05 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


あきゃねさんおかえり!!!!

待ってたお(`;ω;´)モワッ

寂しいお_| ̄|○
[ 2010/10/05 08:43 ] [ 編集 ]

1コメ早すぎだろKUSOGA!!!!まい氏ね!!!!

あかねさああああああああああああああああん
うわあああああああああああああああああああああ
[ 2010/10/06 18:22 ] [ 編集 ]

あかねさんぱわーください
[ 2010/10/07 22:26 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい
で、おみやgry
[ 2010/10/08 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/208-ba99d50d








