+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きい夢はデカイ声で叫べ!!! 






さてはて皆さんいかがお過ごしですか?
私は、いつも通りマイペースに過ごしてます。

最近というかいつも通りなんですけど、
アニメや洋画・海外ドラマに夢中です。
邦画や日本のドラマはなにかと詰まんないんですよね。
それは、人それぞれなのでいいんですけどね。

さて、最近は見たいアニメが多すぎて些か困ってます。
HDに録画してあるのですがはっきり言ってまだ1/10も見てないです。
そして、今期のアニメで注目してるのは
「百花繚乱 サムライガールズ」
「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
です。
他にも「とある魔術の禁書目録Ⅱ」や
「俺の妹がそんなに可愛いわけがない」
そして「おとめ妖怪 ざくろ」なども気になってます。

百花繚乱パンティ&ストッキングwithガーターベルト
おとめ妖怪 ざくろ俺の妹がこんなに可愛いわけがないとある魔術の禁書目録Ⅱ



今上げた作品は、全部HDに録画してあるのですが、
如何せんまだ少ししか見れて無い状態です。
休みの日などゆっくり見たいのですが
それもうまく行かず。
まぁ。ゆっくり見て行きたいと思います。



そして余談ですが、パチンコorスロット打ってる人なら
もう知ってるかもしれませんが。
来年の1月か2月辺り(曖昧です。)に規制緩和されるとかされないとか
情報が出てますね。
私もはっきりとした情報じゃないんですけど、
確率が甘くなるとかならないとかって聞きました。
まぁ。間違ってても保障は出来ないんですけどね。

それでは最後に追記にてコメ辺です。

コメ辺
>>まいc
  ただいまー
  ようやく帰ってこれたよー
  またあそぼーねぇw

>>りょc
  書き込み久しぶりだねw
  これからもちょくちょく書き込み欲しいかも?かも?(レナ風)
  なにか居ない間に色々あったみたいだけど
  これからも麻雀然りよろしくねー

>>りく君
  ぱわーってなんのぱわー?
  逆に私が欲しいくらいだよ まったく!

>>ベタさん
  お土産は無いよー。
  出張中暇だったからマンガの大人買いしすぎて
  宅急便で送ったぐらいだしー

それでは本日はこの辺で
まったねー
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


1コメげっとん(真家ザマァ

あかねさん麻雀やろうず!
[ 2010/10/21 02:38 ] [ 編集 ]

2コメげっとん(まい豚氏ねぇ

あかねさん麻雀やろうず!
[ 2010/10/21 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/209-aafde869








