+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*゜x゜)ノ<ミッフィー  

(*゜x゜)ノ<こんにちはぁw
まずはメイポネタから行きます。
えっと134になりました。
約1週間かけて1lv・・・
サボりすぎですねw
lv上がったので強化しまくりました。
強化1強化4

これだけやって出来たのが・・・
強化3フライパン

2個だけってorz
まぁいいやw
どうせ防御書とかだし・・・・

メイポネタをこれだけw
少なっ!
追記でリアネタとコメ辺します


さて今日のお勧めは間違いなく知ってる人は居ないでしょう。
ライムスターです
かなりいい曲です。
それではどうぞ!



まずリアネタ

昨日会社で新しい人が私の元に来ました。
私は毎回新しい人が来ると言う事があります。
この仕事やる?(まず新人にはできない仕事)
これを頼みます。
大体の人が出来ませんor無理ですって言います。
私は出来る、出来ないを聞いてるのでは無く
やるか、やらないかを聞いてるだけなんですけど
これで出来る人か、出来ない人か見極めてます。
やると言った人には出来なくてもいいのでまず任せます。
そしてわからない事があったり終わりそうに無いときは言ってと言ってあります。
そしたら全面的にバックアップするからと。
出来ないor無理って言った人には、大体仕事回さないです。
回しても、どうせ出来ないとか言われるので。
はじめの、この質問だけで見極めてるわけではないですけど、
これが一番手っ取り早いです。
上司とかにやってと言われたら、出来なくてもいいので
やりますっと言ってみてください。
まずは、やってみる事が上に行くコツです。

それではコメ辺

>>激優s
   ちょっと難しかったかなw
   私の仕事はこれが出来ないと・・・

>>魔衣佑s
   初コメありがとうですw
   これからも、是非見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪あはっ

>>ユウヒs
  そだね最近あってないね(ノД`)・゜・。
  INしたらまた一緒に遊ぼうね(*^-^*) ニッコリ☆

>>空s
   あらら;;
   勉強すれば分かってきますよ
   3ヶ月ぐらい頑張れば・・・


それでは★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
[ 2009/01/27 12:50 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

前回記事ゎ見てるだけで頭がああああ
だってコメントしなかったです
できなかったです^q^
さてと

1ゲットオオオオオオオオオオ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


リアネタのとこ大事だよね
出来る出来ないじゃなくて
まず自分でやることが大事だよね
やりもしないで出来ないとかゎダメだよ!

神フライパンいいなぁああああああwwwwww
[ 2009/01/28 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/70-365350e0








