+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ 

いきなりですが写メ貼ったらカウンターがいっぱい回りましたw

まぁwどうでもいいことですけどねww

それじゃリアネタから

火曜日休みだったのでみんなでカラオケ行ってきました。
カラオケ行ったら必ずやる事・・・・






クジですねw
みんなが歌いたいor歌ってほしい曲を書いてクジします。
バラード・癒し系NGですけどねw

私が歌ったのは
hitomi CRA"G"Y☆MAMA
BLEACH カナリア帝国の逆襲
ケツメイシ ア・セッションプリーズ
RYO the SKYWALKER おはようJAPAN
2BACKKA 風
SHOW-YA 限界LOVERS
KICK THE CAN CREW ハタラキッパ
KICK THE CAN CREW マルシェ
ライムスター ザ・グレートアマチュアリズム
ライムスター リスペクト
などなどですw

まだ私が引いたのはいいほうでしたw
ほかの人は
マキシマザホルモン SOUL'd OUT 般若
キングギドラ ラッパ我リヤ ECD
などなどかなり辛い感じでしたしw

まぁ楽しかったですw

皆さんも一度やってみるといいですよw
クジをねw
かなり面白いですw
引くものによって天国or地獄が決まりますw
女性が男と曲歌うのは良いのですが
男性が女性の曲歌うのは辛いですよw


追記でメイポネタ書きますw

今日のあかねcのお勧めコーナー
ん~w今日はどうしよw
↑に上げたの少し載せますねw
まずはBLEACH / カナリヤ帝国の逆襲です


次にSHOW-Y/限界LOVERS です


最後に般若/ちょっとまって です



メイポネタ
ついについにDモアが・・・・・
Dモア
これは今まで使ってたDモアです

次に
Dモア2
トレドで3kpで買った物です
これを強化してみると
Dモア3
おぉww
このまま60%に逃げようかと思ったけど
黒sに30%と言われたので貼ってみましたw
最終的に



















Dモア最終w
これ出来ましたwwwww
つおいwwww

っとまぁネタ終了ですw
もうないです;w;

それじゃコメ辺

>>ゆぅたん
   猫とおこたおめww
   仕事は大変だけど楽しいのでやめれませんw

>>ユウヒたん
   知らない曲ばっかり・・・
   もっといろいろ知ろうよw
   lv早く追いついてねw

>>天照s
   可愛いって(//∇//)
   ちょくちょく更新するので見に来てねw  
スポンサーサイト
[ 2009/02/06 12:22 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

BLEACH / カナリヤ帝国の逆襲
PVのカナリアがカワイイww

SHOW-Y/限界LOVERS
なんかカッコいい感じだねw

最後に般若/ちょっとまって
ウケたww面白い曲だねw
ちょっとまってぇ~~~

カラオケクジも今度やってみようかなw
でもこれって多少相手の歌える曲いれとかないと
本当にキツイだよねw

メポ・・・Dモア!!! 激ww
あかねち伝説の幕開けじゃv′▽`
[ 2009/02/06 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/73-00873171








