+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目がね・・・ 

今日寝て起きたら目が死んでました・・・

もう右目の奥がズキズキしてます。
めっさ痛いですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


はい!それだけです・・・

痛さをほかの物に例えると
指の爪に針が刺さるくらい痛いです(。´Д⊂)うぅ・・・。

それと今日バレンタインですね。
チョコもあげたしもうやる事ないですね。

それでは
コメ辺は次の記事で書きます
目が痛くてこれ書いてるのもしんどいです・・・


一応あかねcお勧めコーナーはやりますね

今回のは・・・
どうしよ
ん~ちょっと古いです
けどかなり好きな歌です
三木道三 / Lifetime Respectです。



更新終了です★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
[ 2009/02/14 03:54 ] リアル | TB(0) | CM(1)


No title

ん~w チョイスする曲の時代がベタピン′▽`

きいたことないような曲もあったけどw

目は良くなったかな? ゆっくり寝るといいよ~b

おやすみ~
[ 2009/02/14 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/76-0e35f844








