+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチですね 

今日はメンテ?パッチ?ですね
例のガムですね
さすがにコンビニで箱買いするのは
恥ずかしいですねw
私は子供を連れて行きましたw
そうすれば子供のために買うんだぁって
思いますよねw
ついでにおもちゃも買えばおkですw
2箱買いました。
今日会社に持って行きます。
さすがに2箱は食べれないので
皆さんにおすそ分けを・・・w

とまぁネタないです(ノД`)・゜・。

それでは追記で
おなじみのお勧めコーナーです
今日はどんな曲入れようかなぁw
ネタor良い曲・・・
ん~
両方入れちゃおw
まずはお勧めです
さくら『オリジナルバージョン』




次にDay By Day / MEGARYU です



ここからネタ曲です
コンビニシリーズ






それではコメ辺します
>>ゆぅたん
   ぶっ飛んでないよw
   これ普通w

>>魔c
   みかんの歌いいよねw
   知ってる人がいてうれしいです

>>ユウヒc
   そんなハイレベじゃないよw
   いつもみんなで行くとこれ位だおw
   昔からカラオケorボウリング行ってたからねw

>>くぅたん
   最高144って低くないですかwww
   ボウリングは月8位で行ってるので
   この位出ないと。。。w
それでは'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 10:40 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(3)


No title

うちもコンビニで箱買いする勇気はありません orz
子供使うとはwww
うちにも子供いたら箱買いしてますね←え
ブリーフ&トランクスは「あおのり」が好きっすw
ブリーフ&トランクスとか久しぶりに聞いたw
中学時代にこっそり流行らせました^^
[ 2009/02/26 07:32 ] [ 編集 ]

No title

俺ガム嫌いだから買わない/(^0^)\
飴だったらいいのになw
[ 2009/02/27 03:14 ] [ 編集 ]

No title

あかねち が復活して

メポが楽しくなったなぁw

よく絡む人ってyasu と あかねち

ぐらいなんだよねw

だから良かった良かったw

昔はもっと簡単に友達できて

すぐ仲良くなれて

一緒に狩いったりクエストしたり

してたような気がするけどなぁw

歳かな′▽`ww

日記と全然関係ない話になったけど

(。>ω<)bbb

曲・・・w
いつも イイちょいす やね
懐メロおおいけどもww
メガリュウも グッチョイw
ブリトラも独特の声してるよねぇ 歌はギャグだけどw
[ 2009/02/28 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/82-44f40f5d








