+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gespenst Jager 

最近風邪引いてるのですが
風邪より花粉症のほうがひどいです・・・

それではメイポネタ行きます

えっとまずはようやく念願のACを取りました。
誘ってくれた皆さん本当にどうもありがとうございました。

ようやく

次に今頑張ってるガムです・・・
もう見るのも嫌です(p>□<q*))
2箱開けて42枚シリアルナンバーでました。
これをイベントガチャチケにするの大変でした;w;
イベントガチャ

そしてこれが結果です
イベントガチャ1イベントガチャ2
実際いいのかわかんないです(´ω`。)グスン

あとはおひな様チェアいいですねw
おひな様


そしてゆぅたん(夫)から伝説の調髪券もらいましたw
やってみた結果w
イメチェン
ゆぅたんと同じ髪型ww
それも1回でwwww
愛の力です。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

最後にAC取った記念に今使ってる装備品載せますね。
自己満足なので気にしないでください。
今使ってる装備品

さてさてやってきましたあかねcの
おすすめコーナー
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
今日はちょっと懐かしい歌で行きますね
まずは
LUNA SEA/STORM です
なつかしいですねw


次に
PENICILLIN/ロマンス です
こちらはセクシーコマンドマサルさんのOPでしたねw
懐かしいwww


コメ辺


>>魔衣佑s
   箱買いはちょっと恥ずかしいですよねw
   私も子供いなかったら間違いなく買ってないですw
   ブリトラは本当に懐かしいですよね。
   ネタ曲満載で私も大好きですw

>>ゆぅたん(夫)
   ガムはちょっときついよね;w;
   本当に飴だったらよかったのにね(ノД`)・゜・。

>>ユウヒc
   ありがとぉw
   私もあまり絡む人いないからちょっと気持ち分かるかもw
   私もあまり自分から友作らない方だしw
   これからもよろしくねw

それじゃ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
スポンサーサイト
[ 2009/03/02 09:22 ] メイプル | TB(0) | CM(3)


No title

Dモア鬼すぎるww

LUNA SEAなつかしーねぇ(。>ω<)。

2曲目もこの人たちが歌ってたんだね
知らなかった(。・∀・)

[ 2009/03/02 11:21 ] [ 編集 ]

No title

あの髪型絶対当たりだよ!!
どこ行ってもネカマヘアーばっかだから、他とかぶらなくていいね\(^0^)/
ちょっと俺のと似てるしwww愛してる^3^

装備って全部自作なの?
だったらすげー・・・
[ 2009/03/02 12:56 ] [ 編集 ]

No title

空も花粉症酷いよーpq
パパと同じ髪型おめwww
やっぱ愛あるとすげーな(
パパの愛最高\(^o^)/
装備鬼過ぎwwwww
羨ましい...。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2009/03/03 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/84-1b2b9fee








