+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のサヨナラの意味は 

ようやく140になりましたwww
140.jpg
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
やっとですねw

そして次にこっちも頑張りましたw
イベントガチャですw
これはかなり疲れました;w;
イベントガチャ3
そして念願の雪見椅子w
これいいですねw
かわいいw
雪見www
あとこっちもいいですw
チョコパイ帽子w
チョコパイ
私なりの考えなんですが
たぶん
ロッテ装備
全部15 15 15でいけるはずです
たぶんですよ・・・
間違ってても責任取れませんが・・・

椅子がいっぱいw
他に持てなかったですが倉庫にデイビー椅子ありますw
椅子www

最後にワルメン回ってたら沸いたので討伐w
朝だったって事もあって人もいなかったですが
回ってる人いなかったです。

討伐メンバー
私 テグs 姫c
の3人のみw
約30分位かかったと思います。
わるめん1
殆どソロ状態でしたけど
楽しかったですw
またみんなでやりたいですねw
ドロは・・・ しょぼかったです;w;
良いけどねw

追記にて色々w
それじゃ早速あかねcのお勧めコーナーw

鶴/恋のゴングです
良い歌ですよw



次に
aiko/カブトムシ
これも好きですw
カラオケでよく歌ってますw



それではコメ辺します
ユウヒc くぅたん ゆぅたん
コメありがとぉw
装備はすべて自作だよw
けどまだ顔とマントが弱いだよね;w;

それじゃ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


下の歌詞はタイトルに書いてある曲ですw
良い曲ですよ。
インディーズなので楽曲がないです;;
もし暇があったら探してみてくださいw
  
  今日のサヨナラの意味は

楽しかった時間は また終わりを迎える
みんなバラバラになって 
それぞれの生活に戻る

でも忘れないで欲しい 一緒に過ごした時間は
またみんながいれば 
何度でも訪れることを

もしも疲れたり 嫌なことがあった時は
いつでもこの場所に
帰ってくればいい

たまに不安になるよ 歌を続けられるのか
それは怖くて怖くて 
泣いたりする日だってあった

人それぞれ違うけど 悩みは誰にだってあるし
こうしてみんながいれば
なんだか強くなれるんだ

もうすぐこの歌も終わりみんなサヨナラするけど
今日のサヨナラの意味は
また会おうって意味だよ

楽しかった時間は やっぱり終わりを迎える
みんなバラバラになって
それぞれの生活に戻る

でも忘れないで欲しい
一緒に過ごした時間は
またみんながいれば
何度でも訪れることを
今日のサヨナラの意味は
また会おうって意味だよ
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 17:08 ] メイプル | TB(0) | CM(5)


No title

すっかりロッテ大好きちゃんだねw
140レベおめでとうv

aiko/カブトムシ
いい曲だよね これ好きだな′▽`b
これは ユウヒが高1?中3?ぐらいのときかなぁ
懐かしいねぇ。。


このグループはみんな ボンバヘッドだね(@_@)
あたま ワッサワサだw

今日のサヨナラの意味は・・・
またねw ってことだね′▽`bb 

[ 2009/03/07 21:32 ] [ 編集 ]

No title

イス裏山!!
俺が持ってるの全部持ってるね;w;
魔王の玉座4gで売ってたお^p^
[ 2009/03/08 02:10 ] [ 編集 ]

No title

椅子羨ましいっしゅ!!!!
ありすぎです;w;

あと140レベおめっとwwww
これでまた強くいかつくなりましたねっ(え

またあかねさんや優ちゃんや真ちゃん達と狩したいっしゅ^^
[ 2009/03/10 07:09 ] [ 編集 ]

No title

aikooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
140☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

今度骨いこうねlω・)
[ 2009/03/11 02:22 ] [ 編集 ]

No title

ねことおこたああああああああ><。
140Lv・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
これからも頑張ってね^^
[ 2009/03/12 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/85-5dcf6a6e








