+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくたちは、恋していく 

いきなりですが13日の金曜日は何かありますね・・・

いきなり体調不良になりました(´∩`。)グスン
ジェイソンの呪いです(((((*ノДノ)えーん

今日の朝起きたらすっかり直ってました・・・
実際はまだ60%位しか回復してませんが
世界的にも
13日の金曜日は事故がいつもより多発してます。
皆さんも気をつけてください。
今年は@1回13日の金曜日があるので

それではメイポネタに行きます。

1chフリマ入り口にいた時の事
季節外れですねwww
クリスマスw


露店見つかっちゃったw
落書きw
落書き2w

1-7に置いてありま~す。
是非落書きしに来てください\(○^ω^○)/

週1位で狩ってます
そぉ!ワルメンですw
わるめん2
今回は友のヤスsと2人です
142・153?パラです
さすがにパラ2人だと早いですねw
ドロは・・・いつも通り良いの無しです くすん ( ノω-、)

そしてついに出ましたwww
キャンプファイアの炎がw
お洒落ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
キャンプw

追記にていつもの行きます。
今日もやってきました
あかねcのお勧めコーナーw
これは私と同じ世代の人それ以降の世代の人には
懐かしいと思いますw
ポンキッキのEDで歩いて帰ろう
学校行く前によく見てましたw



次にDouble & Namie Amuro/Black Diamond!
この曲好きです。
それにしてもいつ見ても安室さんは格好良いですねw





それではコメ辺

>>ユウヒc
   実際はロッテ商品あまり好きじゃないよw
   チョコパイは好きだけどねw

>>ゆぅたん
   イスコレクターとしては頑張って集めないとねw
   魔王・・・ほしいけど4g・・・  
   無理だおわ~。°(°´д`°)°。~ん

>>マイc
   いかつくってww
   みんなでまた遊ぼうねw

>>りょうたん
   あまり一緒に狩りできなくてごめんね><。
   今度一緒に狩ろうね。

>>くぅたん
   あとがとぉw
   くぅたんも早く追いついてねw


それでは皆さんコメありがとぉですw
これからもよろしくです。
それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~  
スポンサーサイト
[ 2009/03/14 08:09 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(4)


No title

1コメげっとおおおおおおおおおおおお
ポンキッキテラ懐かしいんですけどwwwwwwww
もろ知ってます^3^
てか普通に見てましたがwww
しっかり5度寝して体調回復してくだしゃいっ
[ 2009/03/14 12:20 ] [ 編集 ]

No title

キャンプファイアありがと><
今度絶対何かお返しする><
しょーもない旦那でごめんね><

ワルメン行くならザクある時行きたいよね!
安室ちゃんは神!
[ 2009/03/14 20:28 ] [ 編集 ]

No title

キャンプファイヤアアアアアアア!!! ←
露天見つけたらいっぱい落書きするね!^^
空もワルメンボウいってみたいなぁw

[ 2009/03/15 00:33 ] [ 編集 ]

No title

体調よくなってよかったb

あの露天のSSおもしろいなぁw

ノリがよくてbb

そして昨日の飲み会はバタンキュ
[ 2009/03/17 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/86-50cdcddd








