+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Where there is life There is hope.Pleases don't give up! 

皆さん(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
最近元の自分に戻ってきてます。
良い事です。 はい!

この前みんなでカラオケ行ってきましたw
最初は女性だけで行こうとしたんですが、
なぜか合コンみたいになってしまいました。

旦那には、ちゃんと
合コン行ってきますって言いましたけどね。
友達が遊びで誰か落としてみなよって
言ったので
本気でドリカムとaikoを歌いました。
今までドリカムの『やさしいキスをして』と
aikoの『ボーイフレンド』『二人』など
歌って落ちない人はいなかったです。
他に『大塚愛』とかも歌いますw
この3人の歌は本気の時しか歌わないんですよねw

その後告白されたのですが、
もちろんフリましたw
だって旦那いるもん(*/∇\*) キャ

皆さんが異性を落とす時の歌などあったら教えてくださいw

次にメイポの方をちょっと
ついに神殿実装されましたね。
あまり時間がなくて殆どやってないのですがね。
神殿より120武器のほうが興味あるんですがw
まぁあまりネタがないです(ノД`)・゜・。
ネタがないのでまた落書きされたのを載せます。
なぜこんなにされるんだろ?w
ネタになるから良いんですけどねw
落書き4

それでは追記で
そろそろ定番かなw
あかねcのお勧めコーナーw
今回のは、本文に載せたドリカムと大塚愛を載せますw
DREAMS COME TRUE / やさしいキスをして


次に大塚愛 / フレンズ です


本当はaikoのボーイフレンドとか載せたかったのですが
無かったのです(ノД`)・゜・。



コメ辺
>>まいc
   ただいまw
   色々心配かけてごめんね(´A`。)グスン

>>りょうc
   日本編いいよねw
   特に最後のあの音w
   いつ聞いても良い音だねw
   心配かけてごめんね(´A`。)グスン
   これからも色々あると思うけど 
   よろしくねw

>>くぅc
   そだねw
   楽しい事いっぱいして
   いやな事を忘れるくらい楽しませてねw

それでは またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 03:11 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

俺も間違いなく落ちるであろう^^^^^^
[ 2009/03/31 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/90-d0fc4d6e








