+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い通りにいかないのが 世の中なんて 割り切りたくないから 

いきなりですが 
忌野清志郎さんがお亡くなりになりました。
このニュースにかなりショックを受けました。
好きだったのでかなりショックです。
御冥福を心より御祈り申し上げます。
忌野清志郎の曲で一番好きだった曲です
知らない人は是非聞いて見てください。



今はGW真っ只中ですね。
私は9日まで休みなのでかなりゆっくりしています。
メイポに遊びにと。
昼間はどこ行っても人が多いので
出かけるのは主に夜ですけどね。
皆さんの体に気をつけて
休みを満喫してください。


それでは
メイポの方を
火魔がlv100になりましたw
100.jpg

1~70までが17日
70~100までが10日
頑張りましたw
吸いは無しですよ。
皆さんも吸いばっかりやってないで
自力で頑張ってみてください。

100になった時にいろんな方にお祝いしてもらいましたw
りょうcをはじめ まいc ギル員 友 風の音の皆さんに
本当にありがとうございますw
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
ss撮ったつもりだったのですが
なぜか撮れてなかったです;;
非常にショック ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
せっかくのお祝いが・・・orz

あとなぜか露店に変な情報が・・・
露店情報

ん~私に狩りに行ってこいと言うことかな?w
まぁいいやw
1-7に露店があるのでよかったら見に来てくださいw

それでは追記にていつものをw

それでは
いつものあかねcのお勧めコーナーです。
今回は頭に曲持ってきてるので1曲だけにします。



スポンサーサイト
[ 2009/05/04 19:07 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)


No title

100レベおめっとーん(ハアト
早いなwww
@20がんばああああああああああ
[ 2009/05/04 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/94-0d373acd








