+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でもないような事が 幸せだったと思う 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜 

おはよう!
皆さんはGW終わって今日から仕事や学校ですね。
私はもうちょっと休みです。
休みボケしないで頑張ってください。
連休が終わるとたまってる書類の山が・・・
考えたくもないです・・・(ノД`)・゜・。


それでは
めぽの方を
最近露店の稼ぎがよくなく
メインのパラ
そしてサブの火魔も活動できないです・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今10mすらないです。。。
薬代すらも(´A`。)グスン
なので露店の品が売れるまでサブのソドマンで遊んでます。
まだ51なので薬代もそこまでかからないし
狩場によっては黒字です。
装備品は使いまわしなので強化しなくていいので楽ですw
日本列島あったはずだと思ってたんですが、
トレドに置いといたら売れてましたo(TヘTo) くぅ
なので未だにランタン装備です。
なんとなくステ晒しますね。
ソドマンすて

素INTが10あるのは気にしないでくださいw
火魔と間違ってあげちゃいました・・・orz

トレドで列島買おうかな。。。
さすがにランタンじゃきついかな?w

まぁ露店で品売れたら火魔orパラ復活します。

それでは追記にて
今日もいきます。
あかねcのお勧めコーナーw
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
今日のお勧めはダンスミュージックです
知ってる人いるかな?w
ハッキリ言ってマイナー大好きですw
それではどぞw
MICKY RICH & MICKY RICH - 踊れJAPAN




前回の記事でコメ辺忘れたので2回分いきます

コメ辺
まずは前々回のコメ辺です
>>まいc
  火魔たのしいよw
  魔全職制覇がんばってw

>>りょうc
  ビシャ楽しかったねw
  2人同時にlvもしたしねw
  また行こうねw

前回のコメ辺

>>まいc
  お祝いありがとぉw
  @20頑張りたいけど
  金欠で狩れない(ρε;) クスン
  貯まったら即効で120まで行くねw

それでは
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
[ 2009/05/07 14:48 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(3)


No title

うちも薬代やばいぜ★
だって今財産6mだもーん\(^o^)/
最近はクエ消化して
書売ったりしてます^3^
ここ一週間くらい
まともな狩りしてないけど
なんとか生きてるから
あかねさんも大丈夫さwww(多分きっと…
[ 2009/05/08 03:07 ] [ 編集 ]

物価下がりすぎ

火魔の育成ってお金掛かりそうだね
ところで、あかねsはPHPはやったことありますか?
エディタでPHPプログラムを修正したいのだけど
php.iniがPHPエディタで表示されなくて
先にすすまない><
[ 2009/05/08 10:04 ] [ 編集 ]

ひっさしぶりー´▽`

あかねちファミリーの家訓あれはいったい・・・w
[ 2009/05/09 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/95-c00fa971








