+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいは、正義! 

さようなら!GW
こんにちは!お仕事・・・
今日でお休みが終わりです。
明日からはお仕事・・・
いやだなぁ~
同僚に聞いたら書類がいっぱいだそうです・・・
GWの連休といっても殆ど何もしてなかったような。。。
殆ど寝てましたw
明日から気持ちを切り替えてお仕事してきます。
そして現在この曲聞きながらブログ更新してますw




それではめぽの方を・・・
といってもネタがないんですけどね。
しいて言うなら所持金が900mになりました。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
所持金

ようやく業炎が売れましたw
長かったです。
そして火魔も復活ですw
まだ104ですけどねw
今月で120までいきたいと思いますw
出来るかな?w
まぁ頑張りますw

そして1-7にある露店にまいcが書き込みをw
露店落書き1

皆さんも見つけたら落書きしちゃってくださいw

以上です・・・w
それでは追記でw
あかねcのお勧めコーナーw
今回はアニメ縛りで行きたいと思いますw
今流行のけいおん!そしてバスカッシュですw
それではどぞ!w







コメ辺
>>まいc
   魔系は金欠症状起こりやすいよね;;
   2回目の火魔育成だけどこれだけは解決できない;;
   クエで書集めて売るのはいい考えだよねw
   やってみるねw

>>テグc
   火魔はお金かかるね;
   自給20m?は消えるよ・・・orz
   PHPの事はここで説明できないから
   サイト載せとくね
   http://phpspot.net/php/man/php/?t=phps
   たぶんこれで分かると思うよ。
   
>>ユウヒc
   お久しぶりw
   家訓は私の家の家訓だよw
   旦那にも同じ事言ってあるおw
   いい家訓だと思うよw


それでは
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
スポンサーサイト
[ 2009/05/10 03:52 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

うち頻回に登場しますので
要注意人物ですぞ!

めっちゃ足跡残しますから^q^
覚悟おねええええ
[ 2009/05/10 07:44 ] [ 編集 ]

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
み~~~~っけ♪
覗きにきちゃいました~^^
よかったらリンクよろしくです><

[ 2009/05/11 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/96-da9e3f90








