+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走らないで 歩いてごらん 見えないものが見えてくるよ 

ようやく半分の書類が終わりました。
あと半分・・・
期限は今月中なのでたぶん逝けます。
そして私も逝きます・・・
最近上司が一服&眠気覚ましにと、
コーヒーを買ってくるのですが
私はコーヒーを飲むと余計眠くなります・・・
毎回朝方の4時頃買って来てくれるのですが
いい迷惑なんじゃぁ~ 怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻
コーヒーの差し入れから終わりの9時まで
眠気と格闘してます。
最近思ったのですが労働時間長くないですか?
17~9時って(´Д`。)
その分お給料の方もいいですけどね。

それではめぽの方を


サク時間じゃなかったので
強化してました。
まずイヤリングが
未だにこれだったので強化の方を
イヤ
ゴルイヤを強化してみようとね
思ったわけですよ。
結果は飛散だったですけど・・・
使った物
ゴルイヤINT4*4 INT5*3
知力の書(耳)30%23枚
捨て書なし
白の書20%5枚
ほぼ1発闇でしたけどねo(TヘTo) くぅ

いい感じで出来たのがこれです
ゴルイヤ2
30%5枚貼った結果です
1枚目△ 2枚目○ 3枚目△ 4枚目○ 5枚目○ です
まぁ闇らなくてよかったw
次にこれです
ゴルイヤ1
いい感じに30%3連したので
みんなに勇気を貰って30%2枚貼ったら・・・

30 2枚貼った結果・・・

号(┳Д┳)泣
悔しかったので
最初に出来たゴルイヤに白の書20%を貼って
出来たのがこちらです
白の書貼ってがんばった結果;w;
あれ?変わった?おかしいなぁ?なにこれ・・・(´;д;`)イジメ??
所持金が850m→290mに・・・ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



そしてついに火魔110にw
@10かぁ~ ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
ようやく110

追記

それではいつものをw
あかねcのお勧めコーナーw
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
今回はちょっと渋め系で行きますw
クレイジーケンバンドです。








コメ辺
>>まいc
   いっぱい見に来てw
   覚悟してまふw

>>らぴc
   これからもよろしくねw


それでは(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
[ 2009/05/16 02:00 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(3)


30%は3枚で十分かと

30%5枚も貼るなんて!

前回のPHPの件ですが こんなの見つけました

多くの皆さんが経験上、Apache Web ServerとMySQL、PHP、Perlのインストールと連携が難しいことはご存知だと思います。XAMPPはMySQLやPHPやPerlを含んだディストリビューションとして簡単にインストールすることができます。インストールは「ダウンロードして、展開して、実行」するだけ。本当にとても簡単です。

これでなんとかなると思います 
ありがとでした ^^

[ 2009/05/16 13:40 ] [ 編集 ]

No title

ひゃっほーーーーーい
火魔110ォメーデ(゚Д^d)b㌧㌧㌧♪゙
@10やねwww
メテオとったら
コラボしようーねええええ(ハアト

てか17時~9時って
普通に介護時代の夜勤と時間一緒www
一日の半分以上を会社で過ごすとか
うちなら死んじゃうwwwww

頑張ってるあかねさんに尊敬\(゜∀゜)/
[ 2009/05/19 11:19 ] [ 編集 ]

No title

はやいなぁw
投げすぐ抜かれちゃった><

強化SUGGEEE
いいのできたねw
ください^q^
[ 2009/05/21 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/97-d8bbce03








