+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背中を見るのも 飽きたから そろそろ前に いかせてもらうよ! 

こにゃにゃちわ!
最近ダル!ダル!ダルビッシュ!です
金曜日にトラブルが起きたので寝てないのに
強制出勤・・・
9時に終わって3時に寝ようとしたら
いきなり電話が・・・
4時からでいいからトラブル対処してほしいとの事です・・・
終わったのは朝の5時なんですが・・・・
頼られてるのは良いんですが
せめて夜勤明けで仕事させないでよ(ノД`)・゜・。

それではめぽの方を

ようやく火魔が4次になりましたw
4次転職
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
長かったです。
愛cと姫cが叫んでくれましたw
4次愛c

愛cのは撮れてたのですが
姫cのssが撮れてませんでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

なんと言うか本当に長かったです。
0~4次まで約1ヵ月半かかりました。

そして初メテオすごっ!w
メテオ

そして骨でメテオ狩りw
メテオうまww

うまっ!www
けど調子に乗ってメテオしすぎると
金欠になりそう・・・w

追記
あかねcのお勧めコーナーw

今回はかなり古いですw
けど聞いてると嫌な事が忘れられます。
癒されますねw
それではどぞ!w
松山千春で大空と大地の中で






コメ辺
>>テグc
   強化するときは思いっきりやらないとねw
   中途半端にしても意味ないからねw

>>まいc
   労働時間長いときついよね;
   メテオ&ブリザコラボしようねw

>>りょうc
   私の強化なんてまだまだだよw
   めざせ!ゴルイヤ30%5連だよw
   

それでは
(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
スポンサーサイト
[ 2009/05/23 14:28 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

1コメ?ゲット~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

いつのまに4次にしたのですか!w

気付かなかったぉ。。。

メテオゎ・・・薬代を考えると5でとめるのがいいかもですぉ~ww

30まであげて後悔したもん(´・ω・`)
[ 2009/05/23 19:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。リコです。
先日はアンケートの参加、ありがとうございました。
URLを教えて貰ったのに、なかなか訪問できなくてすみません。
お仕事、お疲れ様です。休める時にゆっくり休んで下さい。

火魔さん、4次おめでとうございます。
4次まで1ヶ月半とか!Σ(゚д゚lll)ガーン
私は4次まで育成するにかなりかかっている人なので、
そのペースは驚きです。
仕事に育児にめいぽにと色々お忙しいでしょうが、
お体に気を付けて下さいませ。

PS コメの欄のURIってURLのことですよね?
[ 2009/05/30 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/98-44ebfd49








