+ Admin +









スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷ついて・・・ 心をいやすとき 人は成長する 

こんにちわ!
コスプレ大好きなあかねcです
またまた新人社員が入社しました。
今回はアメリカの人です。
まぁ私の部下じゃなくて、ホッとしてます。
だって、英語なんて無理ですもん(ノД`)・゜・。

そして恒例の歓迎会をちょっと・・・w
外人さんという事で
女性社員がコスプレして飲み会してました・・・w
私もしましたけど[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
って状態でしたw
だってみんなは普通に制服とか
アニメのコスプレだったのに
私だけ スク水+ネコ耳って(*/∇\*) キャ
一種のいじめです(´∩`。)グスン

まぁ新人さんは一気に和みましたけどねw



それではめぽの方を

なんと・・・
なんと・・・・・
なんと・・・・・・・
火魔130になりましたw
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
130.jpg

そしてパッチで出た椅子を早速手に入れましたw
新椅子

クリスタルチェアキレイですねw
てるてるチェアはかわいいしw
今回の椅子はいいですねw

最後に露店に落書きが・・・w
露店落書き3

ポメc私は買えませんクスンν(● ´ ε `。●)


それでは
あかねcのお勧めコーナーです
今回はレゲェですw
Ken-Uです
それではどぞ!



コメ辺
>>むっちゃん
   やっぱりメテオは5止めの方がいいねw
   薬代がきついね;;

>>リコs
   初コメありがとうです
   私は遅いほうですよ;
   私の周りの人は4次するのもっと早いです;;
   リコsも仕事・メイポ・子育てと頑張ってください。
   コメの所にあるURIはURLであってますよw

それでは
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト
[ 2009/05/30 22:19 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)


No title

DOKOキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

DOKO大好きな魔衣佑が通りますよ
λ.......トコトコトコ

もう火魔130かwww
はえーよっをっをっをっをwwwww
コラボの夢も早くなりそうですねwww
スク水・・・

見たーーーーーーーーーーーい\(^o^)/
[ 2009/05/31 18:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
130おめでとうございます。早っ。Σ(゚Д゚)
皆さん、育成が早いのですね。私が遅いだけなのかしら。汗

うちのコメ、ありがとうございます。
こちらをうちのリンクに入れても差し支えないでしょうか。
訪問者が少ないのでうちから飛ぶ人は少ないかと思われますが。汗
よろしくお願いします。

PS コメのURL欄に「URI」と書かれています。
[ 2009/05/31 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanec.blog60.fc2.com/tb.php/99-61aa3dfd








