+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だったので書いてみました・・・ 

書いてみた2


まだ色塗りとかしてないので
完成度低いです。
色塗り苦手なのでこのままだと思いますけど・・・

コメ辺は次回にて
[ 2010/10/23 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

大きい夢はデカイ声で叫べ!!! 






さてはて皆さんいかがお過ごしですか?
私は、いつも通りマイペースに過ごしてます。

最近というかいつも通りなんですけど、
アニメや洋画・海外ドラマに夢中です。
邦画や日本のドラマはなにかと詰まんないんですよね。
それは、人それぞれなのでいいんですけどね。

さて、最近は見たいアニメが多すぎて些か困ってます。
HDに録画してあるのですがはっきり言ってまだ1/10も見てないです。
そして、今期のアニメで注目してるのは
「百花繚乱 サムライガールズ」
「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
です。
他にも「とある魔術の禁書目録Ⅱ」や
「俺の妹がそんなに可愛いわけがない」
そして「おとめ妖怪 ざくろ」なども気になってます。

百花繚乱パンティ&ストッキングwithガーターベルト
おとめ妖怪 ざくろ俺の妹がこんなに可愛いわけがないとある魔術の禁書目録Ⅱ



今上げた作品は、全部HDに録画してあるのですが、
如何せんまだ少ししか見れて無い状態です。
休みの日などゆっくり見たいのですが
それもうまく行かず。
まぁ。ゆっくり見て行きたいと思います。



そして余談ですが、パチンコorスロット打ってる人なら
もう知ってるかもしれませんが。
来年の1月か2月辺り(曖昧です。)に規制緩和されるとかされないとか
情報が出てますね。
私もはっきりとした情報じゃないんですけど、
確率が甘くなるとかならないとかって聞きました。
まぁ。間違ってても保障は出来ないんですけどね。

それでは最後に追記にてコメ辺です。
[ 2010/10/16 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっと 

ようやく出張が終わり夜中走ってきてついさっき帰ってきました。
やっぱり家が一番ですね。
本当は9月いっぱいで出張は終わってましたけど、
プチ旅行ってことで、いろんな場所観光してきました。
そして約5日ぐらい観光して帰ってきました。
宮崎行って東国原知事のおでこ触ったりしてきました。
出張中はすること無くて暇な毎日でしたね。
慣れない街だと土地勘もないしすること無いので、
結構困りものです。

ということで現状状況の報告でした。

追記にてコメ辺。
[ 2010/10/05 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

出張中 






只今出張中につき何もできない状態です。
出張先は愛知県です。
仕事終わりとかによくパチ屋などに出没すると思うので
会ってる人いるかと思います。
帰ってくる時期はまだ未定ですが、早くて来月だと思います。

この時期は皆さんも何かと忙しいと思いますが、
季節の変わり目に負けないように体調管理は心掛けて下さい。
今回は出張先と言うことで短いですがこの辺で
次回更新日は来月だと思います。
それでは
[ 2010/09/17 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

辛い 

只今携帯から更新中。
39.9℃の熱があります。
死にそうです。
皆さんも夏風邪には気をつけましょう。
それでは、寝ます。
[ 2010/08/26 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







