+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日はさようなら 







旅行から帰ってきて約2日経ちましたけどまだ疲れています。
さすがに、遊び呆けてると疲れるものですね。
旅行先は、那須高原・仙台・盛岡の三箇所でした。

旅行の出来事を少し書きます。
まず1日目~4日目(那須高原)
那須高原に行って遊園地・動物園・トリックアート館に行ってきました。
あの辺は固まって遊ぶ場所があるので実に良い事です。

5日目~7日目(盛岡)
盛岡に着いたら温泉街をぶらぶらしてました。
あの辺はあまり遊ぶ所も無かったので適当に遊んでました。
冷麺やわんこ蕎麦はもちろん食べましたよ。
そして、温泉街で時間が空いたので暇つぶしにパチをしてみたら、
なんと。2千円で蒼天で紅華会モード(2確)を引いて
そのまま21連チャンして25,000発(等価で10万)出しました。
久しぶり?にやるといいですね。
そして今まで蒼天で5千円以上使ったことありません。
あれってMAXスペックですよね?
まぁ。当たるに越したことは無いので良い事です。

8日目~最終日(仙台)
仙台はほぼ地元みたいなものなのでいろんな場所に行ってきました。
(地元が福島なので)
仙台と行ったらまず気仙沼ですよね。
気仙沼の市場で新鮮な魚を頂き(主に牡蠣・鰹・鱶鰭)
かなり満足でした。

そして、忘れちゃいけないのが牛タンですね。
まぁ。牛タンなんて昔からよく食べてたので、
そこまで珍しい物でもないんですけどね。

最後に、笹かま工場とコカコーラ工場を見学して帰ってきました。
まぁ。羽を伸ばすことが出来たので満足です。

最後に、皆さんも一度那須高原に行ってみてはどうですか?
かなりのおススメ観光地です。

それでは追記にてコメ辺です。
[ 2010/07/08 10:35 ] リアル | TB(0) | CM(1)

一蓮托生 

この世の名残
夜の名残
死に行く身を
譬ふれば
あだしが原の道の霜
一足づつに消えて行く
夢の 夢こそ
あはれ あれ


最近何もしないで寝てることが多くて
頗る元気なあかねcです。

今日から来月の6日まで旅行行ってきます。
気晴らしに思いっきり遊んできます。

そして、最近たまってた本を読んでます。
最近のおススメは「当て屋の椿」です。
当て屋の椿

まだ3巻までしか出てないのですが、結構面白いです。
皆さんも良かったら読んで見て下さい。
それでは、旅行の方に行ってきます。

コメ辺忘れてたので追記にてコメ辺します。
[ 2010/06/24 09:47 ] リアル | TB(0) | CM(3)

久しぶりに 








かなりの筋肉痛で動けないあかねcです。
かなり久しぶりにゲーセンでDDRやって来ました。
あれですね。
昔は、結構出来たのですが何年もやってないと
体がなまりますね。
最初は、ちょっとだけやって帰ろうとしたんですが
なんか楽しくなってきて、かなり熱中してました。
友と一緒にやったんですが、
最近はビーマニやドラマニなどの方がやってる人多いですね。
DDRやってたのは私達ぐらいでした。
最後の方ちょっとだけギャラリー集まってきて
かなり恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
また機会があったらやりたいですね。

それでは追記にてコメ辺

[ 2010/04/21 02:15 ] リアル | TB(0) | CM(1)

終わりがあるから 始まりもある 






やっぱりお酒とケーキは合わないと感じたあかねcです。
クリスマスが終わりましたね。
クリスマスの装飾をはずし終わったら今度は年末年始の装飾を頼まれました。
いやっ!クリスマスの装飾外し終ったばっかりなんですけど・・・
そして。装飾が終わったら次に、年末の大掃除があります。
終わったばっかりで、余韻にも浸れない内に次の装飾って・・・
まぁ。年末は忙しいのは、今に始まった事じゃないので
良いんですけどね。

いきなり話は変わりますが。
昨日携帯ニュースを見てて思ったのですが。
空想・創造なんて実際現実にあったら恐ろしいですよね。
ある科学者が、研究で天使は実際ついてる翼じゃ飛べないとの事。
そんなの当たり前ですけどね。
天使1天使2天使3




たしか。どこかの研究者が天使が空を飛ぶにはムキムキのマッチョで
そしてかなり体重が軽くないと飛べないと言ってた筈です。
人を飛ばすには、あの翼じゃ小さすぎるしかなりの筋力がないと無理だったはずです。

まぁね。
空想の物を研究するなんて無理な話なんですけどね。
それを信じてる人などにとってはただの無礼にしかならないですし。

けど。研究者は、もし実際にいたらって考えじゃないと
そういった研究なんて無理ですけどね。

無理を通せば通りが通るっとも言いますしね。

私は、天使より堕天使の方が好きですが。
堕天使堕天使1


なんて言うんですかね。
こういうのってモロ性格出ますよね。
天使=純粋・キレイ・清楚 ってイメージですよね。
私は、そういうのが毛嫌いするんですよね。
風景とかで銀世界とかそういうのは良いんですけどね。
色々書いてみましたが、私は無宗教です。
神を信じる前に自分で努力しろとっ。

神頼みするのもいいですけど、程々にしといたほうがいいと思います。

だからと言って宗教を否定してるわけじゃないので。

それでは追記にてコメ辺

[ 2009/12/26 11:34 ] リアル | TB(0) | CM(1)

心から笑う時ゎ うまく笑えてるか なんて 気にしない 



おはようございます。
メリーさんが苦しんでます!
っという事で今日は、クリスマスですね。
去年は、旦那も私も休みが取れたので
地元のイベントに行ってたのですが
今年は、両方仕事だったので行けなかったです。
友人は、行ってるみたいです。
私も毎年恒例の、地元のイベントでバンドするはずだったのに・・・
来年は、頑張って休みとって行きたいと思います。




突然ですが。
あなたにとって良い作品と売れる作品は、同じですか?
私は、全くの別物だと思ってます。
売れてる作品は、全て良い作品だと思ってません。
実際、売れて無くても良い作品はいっぱいありますし
売れてても良い作品とは思えない物もあります。

人によって良い作品なんて違うので一概には言えませんが。

上に載せてある曲もその一つだと思ってます。

曲だけではなく、本・映画・ドラマなどなど色々あるので
有名な作品だけではなく、マイナーな作品にも触れてみてください。

それでは追記にてコメ辺です。

[ 2009/12/25 10:47 ] リアル | TB(0) | CM(3)







