+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見る少女じゃいられないよ!!!! 








此間会社で昔の話で盛り上がってました!
子供の頃ってどんなアニメやドラマ見てた~?って感じで
ちょうど私の時代だと、アニメだとスラムダンクやるろうに剣心
他に、セーラームーンや飛んで!ブーリン・クレヨン王国とかですね。
ドラマで言うと天国に一番近い男とかヒーローとかですね。
バラエティだと、まじかる頭脳パワーとかですね。
この話で3時間盛り上がってました。
他の人は世代が違うと話についていけないって言う人もいるけど
私は、80年代辺りまでならついていけます!
たまに、年齢詐称?って言われますが・・・orz


それではメイポの方に。


今回もめんどくさそうなクエがいっぱい出ましたね。
まずは、バレンタインのクエでマヤ・イカルス・イヤン他に
ETCを渡してチョコレートフォンデュやメイプルマフラーなどが
貰えるクエですね。

私は、まず柔らかい毛糸と光る毛糸と煌きの布を各100個ずつ渡してみました。
結果は、残念な感じです。
次に、イヤンのETC全14種類を各100個集めて渡してみました。
ETC集め+渡し ←これを合わせて所要時間約5時間弱です!
結果は・・・聞かないで下さい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁ。たぶん途中渡し間違えとかあったと思いますけど
バレンタインチョコ(ホワイト)でした!
1400個の結果


終わった時の状況はこんな感じでした。
まっしろになっちまったよ・・・


というか全鯖通してこんなバカな事する人居ないですよね。
私は、頑張る子なのでみんながしないことに挑戦します!!!

最後にフォンデュの取り方が分かったので取りました!
フォンデュ

それでは追記にてコメ辺です。
[ 2010/01/30 12:57 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)

涙の数だけ 強くなれるよ 









涙の数だけ強くなれるよ。
アスファルトに咲く花のように
見るもの全てに怯えないで
明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強く・・・なれたらいいね・・・
最近コンビニで流れてて頭の中でたまにリピートしてます。

ようやく風邪の方が治りまして
仕事の方にも復帰しました。
って言ってもまだ完全に良くなったわけじゃないんですけどね。
皆さんも体に気をつけてくださいね。
体あっての世の中なので
仕事頑張りすぎて死にました。じゃ意味ないですからね。


それではメイポの方に。

24日にサクが切れました。
来月までは買わないつもりなので
最近は、メル稼ぎでいろんな場所で狩ってます。

最近だと、赤Yから出るアランのMBやグリフォンなどかな。
約5日で出たMBです。
MB.jpg

一応グリフォンからは、フリズベルク20などが出るので
出ればウマウマです!
ザク無しで頑張ってるのであまり稼げないと思いますけど
地道に頑張れば報われる事を信じて頑張ります!

他に、トカゲとか高いMBを落とす敵を狩って行きたいかな。
それでは頑張ってきます。


追記にてコメ辺です。
[ 2010/01/26 03:19 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)

なくしてからわかる 大切なもの 




UPしたと思ってた記事が、
実話下書きの方になって更新されてませんでした。
この記事を書いたのは、実際17日です。
私としたことがなにをしてたのか・・・orz


完全にダウンしたあかねcです。

完全に風邪を引きました。
体調悪くなる前兆が起きたので早めに寝たのですが、
やっぱりダメでした。

私が風邪引く時の前兆は喉が痛くなって
そして、体温が36℃近くまで落ちるのです。
私は、平熱で38.5℃近くあるのですが
これで著しく落ちると風引く時の前兆になってます。

まぁ。ブログなんて書いてないで寝てろって話ですけどね。


話は変わって
皆さんの地域だと豆まき時の豆ってなにをまきますか?
私の地元だと、殻付の落花生なのですが
こっちの人には可笑しいって言われます。
地域によって変わると思いますが・・・



それではメイポの方を

ようやくLVが150になりました。

cbm a


cbm150 acbm150 b

見て分かると思いますが、HPが5000超えました。
これで少しは墓ドロ率減ると思います。
HP装備しますと約5500になるのでいろんなボスにもいけますね。
まぁ。実際ボス系はあまり行かないのですけどね。


あと卵産のマスタリと思い出の師弟産です
ドロ品

ハイマスタリー30は売れると思うので
早めに売りたいと思います。

それでは追記にてコメ辺
[ 2010/01/17 11:30 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)

八月の庭 ホースで描いた 小さな虹 








ここ最近更新率が高くなってきたあかねcです。
気付いたら、もう今年も片手で数えるぐらいになりましたね。
この時期になると、今年はなにをしたかなど考えたりします。
一応今年はなにをしたいなど毎年目標を立ててるのですが
今年もいつも通りだったと思います。
目標は、あくまで目標なので実現出来るかはその人次第ですけどね。
将来の夢や目標を持つのも良いのですが、
5年後10年後の夢や目標を、掲げてもそれを実現する人は一握りだと思います。
なので、毎年今年の目標を決めて行った方が現実的だと思ってます。

それでは、メイポの方を

久しぶりに書く感じですね。
実際にそこまでネタはないんですけどね。

今回もちょっとだけの更新です。

今、イベントでアラン同士で結婚すると水晶トナカイか普通のトナカイが貰えますね。
っという事でアラン同士で結婚してみました。

アラン結婚

ここでふと気付きました。
式場変わった?(@゜Д゜@;)あら・・・?
前は、もっとこう式場って感じでしたよね?
写真の所もSSは無いのですが変わってました。
いつ変わったのだろ?( ・◇・)?(・◇・ )

神父さんは水晶を欲しかった見たいですが
普通のトナカイだったみたいです。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
私は、水晶トナカイでした。

そこで、早速水晶トナカイで遊んで見ました。
このトナカイかなりツンデレですね。
水晶トナカイ



ほぼツンツンしてますけどね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
10回に1回位しかデレが来ないです(ノд・。) グスン
このツンデレがっ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

っという事で終わりです。

それでは追記にてコメ辺

[ 2009/12/27 23:54 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(1)

突撃!隣の晩ごはん! 



あと少しでクリスマスですね。
私はいつも通り仕事なので関係ないですけどね。
一応25日は、休みですけど仕事終わりで疲れてるのでたぶん出掛けないと思います。
出掛けたとしても、食事に行く位だと思います。

食事って言っても知り合いのレストランに行く位ですけどね。
ケーキとかは、旦那が予約してたみたいなので
当日まで、どんなのかは不明です。


それではメイポの方に


遊びで作ったアランが楽しくてメイン活動してないです。
久しぶりに、戦士職をするとかなり楽しいですね。
根本的に、私は補助とかより接近してガツガツ狩りたいタイプです!
だから今までしてきた職は、なんとなく攻撃タイプって感じです。
あくまで、イメージですけどね。
パラディン=火や雷のスキル使うので攻撃のイメージ
火魔   =イメージ的に火は攻撃のイメージ
弩    =弩って遠距離でも強いイメージ
ってな感じでイメージになってます。

他に、他に人がやってない
   過疎職
   人気無い
ってのもやるきっかけになってるんですけどね。

それではアランのキャラ紹介です!
イメージ的に強そうって感じのアバにしました!
アラン2

あとは、スキルですね。
完全に自己流です。
アラン1

他の人は、貯めてスキル振ってるみたいですが
私は、使ってみたいスキルに振ってる感じです。
実際ボディーを序盤からあげてる人少ないはずです。



それじゃ。アランはこの辺で。

次に、突撃!隣の晩ごはん!

リンクにあるリコさんの所に突撃してみました!
杏 リコさん1杏 リコさん2杏 リコさんと愉快なお友達



そうです!
上げ逃げのために!
上げ逃げキャラを作って遊びに行ってきました。
思ってた通り。優しい感じの人でしたよ!
もし。鯖移動する時は、お邪魔するかもです。
当分する予定は無いですけどね!

また突撃すると思うのでその時はよろしくお願いします!

それでは追記にてコメ辺
[ 2009/12/23 07:54 ] リアルめいぽ | TB(0) | CM(2)







